若松な日々
めざせ世界の若松屋FC!ってな感じで、個人的な生活模様なんかを描いていこうなブログでやんす。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

若松屋SC

今日は学校終わって、若松屋SC(スロットクラブ)の3人でスロってきました。
今回で2回目のこの企画。(前回はボコされた)
名づけて「今日もぶっこんでいくんで夜露死苦」
今日の幹事はミスターキャプこと私で、全ての決定権があります。


ということで、今日は府中のとある店で6時開店の全台設定6の店があるという情報を入手したのですが、結局ムサコで打つことにしました。
(帰ってきてから知ったが府中は座れなかったらしい)


最初に行った店でオーナーとカネックはすぐ打ち始め、ミスターキャプは良い台を捜し求めて違う店へ。
もち今日もお気に入りの鬼浜でガチ勝負だこらぁ!
最初はまってしまったが、粘り粘って2万ちょいのショボ勝ちで終了。
まあ勝ったからよかったけど、他の2人はというと…、


がっぽりぶっこんでいました…。現金を…。


しょうがないから、最初に約束したとおりご飯食べて(勝った人がおごり)反省会を開いて帰ってきましたとさ。


とはいってもこの企画、1回目はオーナーの縄張りの吉祥寺で打ってオーナーの一人勝ち。今回オレっちのホームグラウンドで一人勝ち。次回はカネック地方で真のスロッター決定戦をしたいと思います。


【2005/11/12 01:55】 ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(4) |

お金は大切に!

これから夏に向けてお金が必要なみなさんに、今日はまじめなギャンブルの話を。やる人もやらない人にもちょっとは為になる話です。


ギャンブルというものは経営されてる以上、必ず経営者側の取り分が発生します。それはどれぐらいのものかという問題になりますが、そのギャンブルによってマチマチなのが実状です。その度合いを表すのが還元率です。還元率とは、客から集めた金額の合計をどれだけまた客に分配したかの割合です。
それは、宝くじで約45%、競輪・競馬で約75%、そしてパチンコ・スロットでは、なんと約90%もあります。麻雀は場所代さえなければ100%です。


こうして考えてみると宝くじって馬鹿らしく感じませんか?一攫千金なんてのは所詮は夢のまた夢。まあその夢を見るのもいいでしょう。
でも本気でギャンブルというものを考えるならパチンコ・スロットや麻雀なんかをやる方がお金を増やしやすいのです。ただこれらは覚えなければならないことが多いため下手に手を出すと大変ではあります。


まあこれだけはいっておきます。
やらないに超した事はない!
やっても遊び程度にする!

ということです。
【2005/07/07 03:13】 ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(4) |

ホゥ~アター!

20050625041928.jpg今回はみなさんが気になっている新台パチンコ『CR北斗の拳』について熱く語りたいと思います。スロットで史上最大の大人気機種となった北斗の拳をパチンコ化したもので、スペックは2種類あります。


MNV……大当り確率1/394.8
       確変突入率67% 
      (1回当たり約2025発) 
BBF……大当り確率1/381.0
       確変突入率80% 
      (1回当たり約945発)




MNVの方はごく一般的なパチンコ機種と同じような感じで、BBFの方は1回当たりの出玉は少ないですが、上で述べたスロットに近く、多大な連チャンを期待できるものとなっています。スロットであれだけ人気が出たものですから、やっぱり後者の方が人気がありそうです。個人的にもやっぱりBBFの方をやってみたいですが、MNVの方も大当たり確率の割には確変67%となかなかおいしい設定になっているのも見逃せません。ちなみに、ホール導入は7月25日頃となっているそうです。


噂になっているのは、この機種がかつてスロットで起こしたように、パチンコ業界の救世主となるかということです。海物語人気が下がっている状況で、様々な新台も賑わすのは最初だけ、という現状。個人的にはこの機種もある程度しかもたないのではと思っています。とはいっても、海物語のスロットほどではないと思います。もしこれが救世主となるとしたらBBFの方だと思いますし、これにかかっているでしょう。でも人気が出すぎてパチンコ屋の1階も2階も北斗だらけなんてのもどうかと思います。店中「あたたたたーーー」なんてね。


とはいえ、メチャやってみたいので、ホールに入ったらわかちゃん
『行こうラオウのもとへ』



【2005/06/25 04:03】 ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(1) |

トト予想 <第166回>

明日提出のはずだった課題が来週に延びてラッキー。でも来週はテストが2つ、課題もいくつかあってやばーい!


ということで,今週のtotoGOALを予想してみました。


・大宮アルディージャ対浦和レッズ
埼玉ダービーで、ホームアウェイは関係ない。好調レッズで。
・サンフレッチェ広島対ガンバ大阪
ここ数試合ガンバは大量点試合が続き、広島は守備がいい。むずい。
・鹿島アントラーズ対清水エスパレス
代表不在で不調鹿島に対し、好調なエスパレス。鹿島ホームということもありひかえめで。


1 大宮 ホーム  
2 浦和 アウェイ 1or2
3 広島 ホーム  1or2
4 大阪 アウェイ 2or3
5 鹿島 ホーム  
6 清水 アウェイ 1or2


ちなみに今週の土曜の若松屋FCの試合は、諸事情により中止です。来週はやりましょう。
【2005/06/02 14:41】 ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(7) |

これからの競馬界を背負う馬

強かった!そんだけ。


もち今日の日本ダービーディープインパクトである。どんくらいの差で勝つのかというののみ見たくて、馬券など買う気すら起きなかった。だって単勝1.1倍ですよ。そりゃあ家でおとなしくしてたほうがいい。去年のカメハメハも強かったけど、残念ながら引退してしまい、でもその分の期待をも背負ってくれる馬だというのを改めて実感した。これで5戦5勝!無敗で3冠も夢じゃあなく、それ以上にその先がとても楽しみだ!



【2005/05/30 02:22】 ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(3) |
次のページ
キャプ(22)
  • Author:キャプ(22)
  • 某大学3年生。これからの人生に悩む時期だからこそ楽しく生きていきたい毎日デス。
    好きなもの:サッカー、野球、寝ること、ギャンブル、チョコ
    嫌いなもの:早起き、課題、プログラミング、めんどいこと
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ENTRIES

  • 食中毒っぽい(12/30)
  • 本試験へ(12/07)
  • 高速(11/29)
  • 若松屋SC(11/12)
  • 学校にて(11/10)
  • COMMENTS

  • カヤック(12/01)
  • .(11/30)
  • カヤック(11/15)
  • Yすけ(11/12)
  • 若松屋の得点王(11/12)
  • カネt(  スケーター(11/10)
  • カヤック(11/03)
  • TRACKBACKS

  • One or Eight!!:若松屋FC、バモス!!(10/02)
  • I'LL START:回ってきた(06/27)
  • TODAY FLOWERS:バトンブームなんですかね(06/27)
  • One or Eight!!:We Are Wakamatsuya!!(06/12)
  • ↑College Life ~今を生きろ~:今出来ることは、今しか出来ないこと!(06/03)
  • ARCHIVES

  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY

  • 若松屋FC (13)
  • 生活 (22)
  • サッカー (4)
  • バイト (3)
  • ギャンブル (6)
  • 未分類 (0)
  • LINKS

  • 若松屋FC公式サイト
  • One or Eight!!    (あらやん)
  • I'LL START (しゅん)
  • わかの部屋(わかちゃん)
  • 青空サイト (ちびすけ)
  • College Life ~今を生きろ~(まさと)
  • TODAY FLOWERS (るふさん)
  • はっぴい らいふ (ちえ)
  • ごたま冒険記  (いそ)
  • pumehana(しゅんた)
  • 俺式平凡生活(aki)
  • kayano.net(カヤック)
  • いつものアホ面(深つさん)
  • 辛ログ(ラッパー)
  • .
  • SEARCH

