若松な日々
めざせ世界の若松屋FC!ってな感じで、個人的な生活模様なんかを描いていこうなブログでやんす。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サッカーなら起きれるのさの巻

朝8時半。目覚めは悪い。
だが今日は待ちに待ったサッカーの日
すると、どこからともなくリンの声が。


『キャーップ』


93327802.jpg



『うおーーー』


ということで、今日は先週に引き続き農工大の人たちとの試合。
うちらは7人。自称スケーターのカネTさんが初参加。しかし相手はなんと10人も集まっているではないか!
そこで提案。相手を2チームに分けてもらい、3チーム対抗試合にすることに。


そんなこんなで試合は進み…


負けが多かった…。やはり守護神ジャンボの不在は痛い。そして休憩時間も多かったんで、もっとやりたかった。
でも楽しかった。特に今週はテレビでサッカーをいっぱいやってたんで、体を動かしたくてしょうがなかった。やっぱ試合はいいね!


そんな感じの午前中でした。みんなお疲れ様!



【2005/06/18 15:00】 若松屋FC | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<チームとは | ホーム | 明日も試合だうれしいな>>

コメント

これは大学のグラウンドじゃないのか。
ああ大学のグラウンド=みどり町グラウンドなのか?ようわからん。
おしえてキャップ
【2005/06/18 18:31】 URL | るふ #-[ 編集]
試合に出れなくてすみませんキャプテン!まあ今度は行きますんでよろしく
【2005/06/19 02:13】 URL | わか #-[ 編集]
>るふさん
 緑町グラウンドは大学からちょっと離れたとこにあるやつだよ。まだできて1年とかしかたってないとこ。

>わか
 今日は雲が流れてないから来なかったのかな?次も待ってます。
【2005/06/19 02:33】 URL | キャプ #-[ 編集]
キャプさん!勝手にブログ見ちゃいました。。
昨日の試合もおつかれさまでした!
やっぱ、試合は楽しいっす!
それも全部キャプさんたち若松FCの方々のおかげです!!
また、いつでも誘ってください。
 今日サッカー後、北斗揃い6連、その後単発で撃沈した深つでした。
【2005/06/19 04:39】 URL | サビオラ着てた深つ #-[ 編集]
じゃあ違うわ。南口のサッカー練習したりするような公園だ俺が言ってるのは。あーねみー。おやすみー
【2005/06/19 06:21】 URL | るふ #-[ 編集]
>深つさん
 来てくれてどうもです。
 また試合を申し込むと思うので、そのときもよろしくお願いします。
 あと、オレもスロット打つんでそのうち会うかもしれないですね。

>るふさん
 南口のは栗山公園じゃないかな?
 たしかに、へんちくりんなバスケゴールあるよ。
【2005/06/19 15:29】 URL | キャプ #-[ 編集]
それそれくりやまこうえんw
あれいつからあったんだろー。すてきだ
【2005/06/19 23:09】 URL | るふ #-[ 編集]
はやく学校さこい!!w
【2005/06/22 11:57】 URL | Y すけ #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

キャプ(22)
  • Author:キャプ(22)
  • 某大学3年生。これからの人生に悩む時期だからこそ楽しく生きていきたい毎日デス。
    好きなもの:サッカー、野球、寝ること、ギャンブル、チョコ
    嫌いなもの:早起き、課題、プログラミング、めんどいこと
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ENTRIES

  • 食中毒っぽい(12/30)
  • 本試験へ(12/07)
  • 高速(11/29)
  • 若松屋SC(11/12)
  • 学校にて(11/10)
  • COMMENTS

  • カヤック(12/01)
  • .(11/30)
  • カヤック(11/15)
  • Yすけ(11/12)
  • 若松屋の得点王(11/12)
  • カネt(  スケーター(11/10)
  • カヤック(11/03)
  • TRACKBACKS

  • One or Eight!!:若松屋FC、バモス!!(10/02)
  • I'LL START:回ってきた(06/27)
  • TODAY FLOWERS:バトンブームなんですかね(06/27)
  • One or Eight!!:We Are Wakamatsuya!!(06/12)
  • ↑College Life ~今を生きろ~:今出来ることは、今しか出来ないこと!(06/03)
  • ARCHIVES

  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY

  • 若松屋FC (13)
  • 生活 (22)
  • サッカー (4)
  • バイト (3)
  • ギャンブル (6)
  • 未分類 (0)
  • LINKS

  • 若松屋FC公式サイト
  • One or Eight!!    (あらやん)
  • I'LL START (しゅん)
  • わかの部屋(わかちゃん)
  • 青空サイト (ちびすけ)
  • College Life ~今を生きろ~(まさと)
  • TODAY FLOWERS (るふさん)
  • はっぴい らいふ (ちえ)
  • ごたま冒険記  (いそ)
  • pumehana(しゅんた)
  • 俺式平凡生活(aki)
  • kayano.net(カヤック)
  • いつものアホ面(深つさん)
  • 辛ログ(ラッパー)
  • .
  • SEARCH

