若松な日々
めざせ世界の若松屋FC!ってな感じで、個人的な生活模様なんかを描いていこうなブログでやんす。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

若松屋SC

今日は学校終わって、若松屋SC(スロットクラブ)の3人でスロってきました。
今回で2回目のこの企画。(前回はボコされた)
名づけて「今日もぶっこんでいくんで夜露死苦」
今日の幹事はミスターキャプこと私で、全ての決定権があります。


ということで、今日は府中のとある店で6時開店の全台設定6の店があるという情報を入手したのですが、結局ムサコで打つことにしました。
(帰ってきてから知ったが府中は座れなかったらしい)


最初に行った店でオーナーとカネックはすぐ打ち始め、ミスターキャプは良い台を捜し求めて違う店へ。
もち今日もお気に入りの鬼浜でガチ勝負だこらぁ!
最初はまってしまったが、粘り粘って2万ちょいのショボ勝ちで終了。
まあ勝ったからよかったけど、他の2人はというと…、


がっぽりぶっこんでいました…。現金を…。


しょうがないから、最初に約束したとおりご飯食べて(勝った人がおごり)反省会を開いて帰ってきましたとさ。


とはいってもこの企画、1回目はオーナーの縄張りの吉祥寺で打ってオーナーの一人勝ち。今回オレっちのホームグラウンドで一人勝ち。次回はカネック地方で真のスロッター決定戦をしたいと思います。


【2005/11/12 01:55】 ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<高速 | ホーム | 学校にて>>

コメント

黙って合コンいくやつもいれば、パカパカ、アホみたくスロット打ちに行くバカもいるこの若松屋FCは、、、、なんていうか、なんていうか、バカばっかりで最高だな。

ま、ということで焼肉おごってくれね。
若松屋FCの資金源は君達SC(スロットクラブ)にかかってるからね!
【2005/11/12 02:19】 URL | 若松屋の得点王 #-[ 編集]
本当だよ。お金の無駄遣いだ(笑)
もっとご利用は計画的に。
でも楽しいサークルさ。最高です。
焼肉最高です。楽しみに待ってます。
【2005/11/12 17:40】 URL | Yすけ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/14 01:32】 | #[ 編集]
黙って合コン?
【2005/11/15 01:03】 URL | カヤック #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

キャプ(22)
  • Author:キャプ(22)
  • 某大学3年生。これからの人生に悩む時期だからこそ楽しく生きていきたい毎日デス。
    好きなもの:サッカー、野球、寝ること、ギャンブル、チョコ
    嫌いなもの:早起き、課題、プログラミング、めんどいこと
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ENTRIES

  • 食中毒っぽい(12/30)
  • 本試験へ(12/07)
  • 高速(11/29)
  • 若松屋SC(11/12)
  • 学校にて(11/10)
  • COMMENTS

  • カヤック(12/01)
  • .(11/30)
  • カヤック(11/15)
  • Yすけ(11/12)
  • 若松屋の得点王(11/12)
  • カネt(  スケーター(11/10)
  • カヤック(11/03)
  • TRACKBACKS

  • One or Eight!!:若松屋FC、バモス!!(10/02)
  • I'LL START:回ってきた(06/27)
  • TODAY FLOWERS:バトンブームなんですかね(06/27)
  • One or Eight!!:We Are Wakamatsuya!!(06/12)
  • ↑College Life ~今を生きろ~:今出来ることは、今しか出来ないこと!(06/03)
  • ARCHIVES

  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY

  • 若松屋FC (13)
  • 生活 (22)
  • サッカー (4)
  • バイト (3)
  • ギャンブル (6)
  • 未分類 (0)
  • LINKS

  • 若松屋FC公式サイト
  • One or Eight!!    (あらやん)
  • I'LL START (しゅん)
  • わかの部屋(わかちゃん)
  • 青空サイト (ちびすけ)
  • College Life ~今を生きろ~(まさと)
  • TODAY FLOWERS (るふさん)
  • はっぴい らいふ (ちえ)
  • ごたま冒険記  (いそ)
  • pumehana(しゅんた)
  • 俺式平凡生活(aki)
  • kayano.net(カヤック)
  • いつものアホ面(深つさん)
  • 辛ログ(ラッパー)
  • .
  • SEARCH

