若松な日々
めざせ世界の若松屋FC!ってな感じで、個人的な生活模様なんかを描いていこうなブログでやんす。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

行ってきま~す!

今日は授業もないしバイトもないし久々に家でだらだら自由な生活を遅れると思ってたのに、卒論・ゼミの教授と面接があるとかで、しょうがなく学校行ってきた…。たいしたこと話してないんだけど(つーか勉強の話なんか一切なかった)大丈夫かな…。うわさでは10人以上いるっぽいが…。
落とされたらどうしよう…。


まあそれはいいとして、学校行ったついでにこちらも久々、マサシロウさんとスロット行ってきました。マサシロウさんは最近調子がいいみたいですが、今日は引きの弱いいつものワカちゃんでした。僕は最近特にお気に入りの鬼浜でチョイ勝ち(ボーナスが全部BIGだったということに助けられた)。でもお金があり余っているワカちゃんにご飯おごってもらいました。ごちそうさん。


結局ゆっくり過せなかった今日一日でした。
【2005/10/12 01:35】 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |

VICTORY!WakamatsuyaFC!

今日は前日の記事のとおり、若松屋FCの2回目の大会でした。
目指せ初勝利!を合言葉に試合に臨んだ我が侍たちは、なんと
宣言どおり優勝しちまいました!
創立4ヶ月と11日にして初タイトル!
とはいっても簡単に勝たせてくれる相手ではなく苦戦苦戦の末もぎ取った優勝カップ!おまけにユニホームまでもらっちゃいました。


やっぱチームが勝つとみんなの士気が高まっていくのを実感しちゃうし、優勝が決まった瞬間なんかは思わず感極まちゃいました!
特別誰のおかげというわけではなく、みんなで勝ち取った優勝。
その後の優勝パーティーを含め、本当に今日1日楽しかった!
大学時代の最高の思い出の1つとなったのは間違いなく、本当にこのチームを作ってよかったという思いでいっぱいです。
今日集まったみんなお疲れ、そしてありがとう。





【2005/10/02 01:46】 若松屋FC | トラックバック(1) | コメント(0) |

明日は大会!

明日は待ちに待った大会!
前回の大会(8・21)は初参加で細かいルールとか把握してなかったこととかもあり、不完全燃焼だった…。
ちなみに結果がこれ
大会結果1

4試合で2敗2引き分け。勝利を掴めなかった…。


だが明日は違う!
ベストなメンバーで望むし、この1ヶ月ちょいのレベルアップで優勝してくる。
わくわくして寝れねー。
【2005/10/01 03:46】 若松屋FC | トラックバック(0) | コメント(0) |

適性・適職判断テスト

とあるブログを見て、適性・適職判断っていうのがあった。就活も近いことだし、よく当たるということでやってみた。んで結果は…。


仕事 どんな仕事でもきちんと完成するタイプ
性格 仕事も家事もきちんとタイプ



ふむふむ当たってそう。詳しく見ると…。


よく気がつくタイプですから、与えられた仕事は最後まできちんと完成させることができます。
(なるほど)
きっと学生時代から勉強でもそうだったでしょう。
(ん?)
自由研究は苦手でも、夏休みの宿題は7月中に終わらせたりしていませんでしたか? 
(どちらかというと得意だし、宿題は追い込まれないとやりません)
パソコンを使った仕事でも、管理や計算など、だれよりもきちんと早く仕上げることができるでしょう。
(コピペばかりですが…)
逆に人間関係を重視した仕事、サービス業や販売業はちょっと苦手です。
(長いこと飲食店でバイトしていますが…)
人に頼んだり、指示してやらせたりすることも苦手です。
(普通にやってますが…)
組織のなかでは協調性に欠ける傾向がありますから、人間関係によって左右される仕事は、いまのところ避けておいたほうがいいでしょう。
(協調性に欠けてるかな?)
しかし、スキルを高めて資格などを取れば、組織のなかで独自のポジションを得ることもできます。
(誰にでも言えることじゃん)
自信をもつ分野ができれば、あなたの人間関係も変わります。自信をもって進んでください。
(余計なお世話!)



当たってるか~?なんとも納得いかない結果が出てしまった…。
【2005/09/30 04:45】 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |

またしても月曜日・・・

えー最近ミスチルのWorlds endがぐるぐると頭の中で回ってます。
うーん、最高!!ちなみにCD買いました。昔から好きなので。
最初は何曲か以外パッとしなかったのですが、何回か聞くうちに味が出てくるというかなんと言うか、さすがいいものを作るなぁという感じです。


それはさておき、今日初HW実験でした。しょっぱなから手こずりました。めんどいし、時間かかるし、細かいレポートまで出せって言うもんだから。これからしんどくなりそう。提出は2週間後とか言って毎週実験あるわけだから、結局1週間サイクルじゃんハゲ!って感じなわけで。でも自分的には、プログラムミングよりこういうほうがありがたいっちゃありがたいです。


さあ明日は久々サッカー!今週末は大会!今度こそ!
【2005/09/27 01:00】 生活 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前のページ 次のページ
キャプ(22)
  • Author:キャプ(22)
  • 某大学3年生。これからの人生に悩む時期だからこそ楽しく生きていきたい毎日デス。
    好きなもの:サッカー、野球、寝ること、ギャンブル、チョコ
    嫌いなもの:早起き、課題、プログラミング、めんどいこと
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ENTRIES

  • 食中毒っぽい(12/30)
  • 本試験へ(12/07)
  • 高速(11/29)
  • 若松屋SC(11/12)
  • 学校にて(11/10)
  • COMMENTS

  • カヤック(12/01)
  • .(11/30)
  • カヤック(11/15)
  • Yすけ(11/12)
  • 若松屋の得点王(11/12)
  • カネt(  スケーター(11/10)
  • カヤック(11/03)
  • TRACKBACKS

  • One or Eight!!:若松屋FC、バモス!!(10/02)
  • I'LL START:回ってきた(06/27)
  • TODAY FLOWERS:バトンブームなんですかね(06/27)
  • One or Eight!!:We Are Wakamatsuya!!(06/12)
  • ↑College Life ~今を生きろ~:今出来ることは、今しか出来ないこと!(06/03)
  • ARCHIVES

  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (3)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年07月 (9)
  • 2005年06月 (18)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY

  • 若松屋FC (13)
  • 生活 (22)
  • サッカー (4)
  • バイト (3)
  • ギャンブル (6)
  • 未分類 (0)
  • LINKS

  • 若松屋FC公式サイト
  • One or Eight!!    (あらやん)
  • I'LL START (しゅん)
  • わかの部屋(わかちゃん)
  • 青空サイト (ちびすけ)
  • College Life ~今を生きろ~(まさと)
  • TODAY FLOWERS (るふさん)
  • はっぴい らいふ (ちえ)
  • ごたま冒険記  (いそ)
  • pumehana(しゅんた)
  • 俺式平凡生活(aki)
  • kayano.net(カヤック)
  • いつものアホ面(深つさん)
  • 辛ログ(ラッパー)
  • .
  • SEARCH

